すたんぷをつくるなどをした。

 なんかすごくおもしろいことがなくってつまらなかったので

 

LINEスタンプをつくるなどをした

 

できたもの

f:id:sekibotbot:20151108201614p:plain

f:id:sekibotbot:20151108201622p:plain

 

 

 

 

 

まずとってもつかいやすいスタンプについてはつかいやすさを追求したスタイリッシュなデザインとなっている。

 

store.line.me

 

ぜひスタイリッシュさを感じてほしい

 

 

ぶたのほうについては、おもいつくままにブタブタさせてみたところなんかいい感じにむかつくスタンプができた。

store.line.me

はらたつw

 

 

 

 

 

スタンプ作りっていうのは意外にも簡単で、用意するものはペンタブくらいじゃないだろうかな。

売れるか売れないかじゃなくてめっちゃくっちゃたのしいのでやってみてはどうだろうか。