【fx】HyperSpeedNextで勝率100%のストラテジを作っ たンゴ-www【小ネタ】

fxの勉強をして, あれ?これなら負けがなくね?というロジックを思いついたので
その結果をバックテスト(過去のデータを使ったテスト運用)の結果とロジックを書いてみた.

スポンサードリンク



バックテストについて

マネーパートナーズのHyperSpeedNextというツールの中に
初めから用意されているもので、
自分の戦略がいいかなーわるいかなー?というのを過去のデータを使って実験できます.

テキトーに思いついたものは結構大損してました.
ある程度真面目に考えても自動売買ではなかなか勝ちづらいようです.


どんなロジック?

画像がいっぱいあって長くなりそうだったのでpdfにしました.
あたりまえですけど無料にしてます.
【fx】HyperSpeedNextで勝率100%のストラテジを作っ たンゴ-www【小ネタ】 | info-zero
↑ここのリンク先に保存してます.


数学的な理論に基づいてもでは勝率100%()です.
ちなみにこのpdfの中ではボリンジャーバンドというものを用いていますが,
特にこだわってつけたものでもなく, 流れを見るためだけなので他の指標でもいいかもしれません.
こんな小ネタでした.