【ハゲ】頭皮に優しそうなシャンプー買ったった!【シャンプー】

ハゲちゃだめだ!ハゲちゃダメだ・・・!
最近ハゲになやみだしたこのごろ
すごい良さそうなシャンプーを買ってみた

スポンサードリンク



どんなシャンプーを買ったのか

いろいろ探し回って決めたのがこちら

イオニート エッセンス V シャンプー モイスト(しっとりタイプ)1000ml


↑画像クリックでレビューが読めます.

他にチェックしたものなどはこちら

【電卓】コスパ高い電卓を買ったった!【簿記】 - sekibotbotのブログ
便利そうなもの カテゴリーの記事一覧 - sekibotbotのブログ


↑スポンサードリンク




選ぶメリット

なぜこれを選んだのかを書いていきます

Amazonレビュー星5!★★★★★

このシャンプーはレビュー数もそこそのあり、それでもレビュー評価が高いので安心できました.

いろんなサイトにまわっても評価がよい!

ハゲ 対策 シャンプー [検索]
でググっていたところ、いろいろなサイトで評価がたかい!
これは信用できるンゴ?ってなりますよね。

実際の使用感

どんなもんかいなと思って使ってみたレビューをかきます。

泡立ちが半端ない

もうこれは一回使ってほしいんですけど、
もっこもっこwwwwwwww
になります。
ワンプッシュでいつもの量とは変わってないんですけど、
ブリーチカラーで傷んだ髪でももっこもこのあわになりました。
すごいよこれ!

しっとり感すごい

いっつも洗ったあとはダメージのせいでシャキシャキになっていたのですが
指通りなめらかたのしい!w

トリートメントいらない

これは容器にもかいてあることなのですが、
トリートメント不要なんですね。
どうやら髪に優しい成分に注意して作られているようです。

まとめ

このシャンプーでハゲ改善されたというレビューが多くてとてもよさそうです。
ほんと、高いけど一回買ってみてこのモコモコ感を楽しんでみてほしいです。マジで!
買ってよかったよかった.
イオニート エッセンス V シャンプー モイスト(しっとりタイプ)1000ml

↑画像クリックでレビューが読めます.