【html】画期的なコミュ症改善ツールつくったver8.10【 javascript】

「義を見て為さざるは, 勇無きなり .」(論語より)
今, 自分が為すべき正しいことを知っていながらそれを実行しないようでは,
勇気のない臆病者である.

コミュ症だと文系様に言われ続け、万年童貞の理系の諸君。
それは最高のアドバイスである.
つまり

コミュ症で無い理系は文系に負けるはずか無いのだ

しかしながらなかなか容易い話では無い.なので,

画期的なコミュ症改善ツールを作成した.

いろいろな情報はこちらから

Javascript カテゴリーの記事一覧 - sekibotbotのブログ
html カテゴリーの記事一覧 - sekibotbotのブログ


↑スポンサードリンク



目標

用意するもの

音声ファイルだけ

導入の仕方

以下のurlにいきます.そこから必要なものをDL
urlのさきの右側ら変にある
[Clone or download]をくりっくしてzipファイルをゲット
f:id:sekibotbot:20160629183628p:plain

こ↑こ↓
GitHub - sekibotbot/greetings



ダウンロードしたzipを解答して,
f:id:sekibotbot:20160629184034p:plain
ロームの右上にあるこのマークを押して,
その他のツール→拡張機能
と進み,

右上のデベロッパモードにチェックを入れる.


その後,
パッケージ化されていない拡張機能を読み込む
をクリックしてさっき解答してできたフォルダを指定すると.....

まとめ

htmlとjavascriptなんかやったことほとんどないし,
ぬああああん疲れたもおおおおおおん

これを参考にして作った.