【水筒】コスパ高い水筒を買ったった!【象印】

水筒がほしくなっていろいろ探していたところ
良さそうなものがみつかったので紹介してみる.
熱いものも冷たいものもぶち込んでやるぜ!

スポンサードリンク



どんな水筒を買ったのか

いろいろ探し回って決めたのがこちら


象印 水筒 直飲み ステンレスマグ 600ml カーボンブラッククイックオープン&イージーロック SM-XB60-BD

↑画像クリックでレビューが読めます.

他にチェックしたものなどはこちら

【ハゲ】頭皮に優しそうなシャンプー買ったった!【シャンプー】 - sekibotbotのブログ
便利そうなもの カテゴリーの記事一覧 - sekibotbotのブログ


↑スポンサードリンク




選ぶメリット

なぜこれを選んだのかを書いていきます

Amazonレビュー数豊富!

Amazonでレビュー数が300近くもあるのに対し
高評価が多い!これはなかなかいいんじゃないかなと思いました

価格が安い!

もともとこの水筒は5,616円だそうですが,
現時点で2,500円くらいで買えちゃう
安くなりすぎンゴ〜www
ってなりました

細いのでスポット入る!

購入したモノに入っているのはこんな感じです
f:id:sekibotbot:20160430000633j:plain

サイズ感はこんな感じです.
f:id:sekibotbot:20160430000641j:plain
比較はフリクションボールペンとおにぎり笑

写真で見ても分かる通り
思っている以上に細いです
長いペットボトルと思ったらいいかな?

容量はペットボトル一本分+α!

この水筒はサイズがいろいろあるらしく、
360ml,480ml,600mlと豊富でカラーもいっぱいあります。

360ml
ダークココア

ローズクオーツ

スカーレット

480mlも同じ三色で



そして今回購入した600mlはカラーが違って
カーボンブラック

マリンブルー

と色があります

600mlの水筒ではだいたいコーヒー3杯分はいるので1日分のコーヒー代360円が浮くとおもったら安いもんでした

蓋がロック!

この水筒には回すだけでパチンとかかるロックがついておりまして
それが購入の決め手になりました

以前使っていた回してしめるだけの水筒にコーヒーをいれておいたら
締めがゆるくてコーヒーをぶちまけてしまいましたがこれで心配なし!

まとめ

そんなわけでこの水筒はコスパが高くてとっても気に入っております.
特にそとでよく飲み物を購入する人は水筒を持つだけでコストカットできるので
僕みたいな人にオススメできますね!買ってよかったよかった.


象印 水筒 直飲み ステンレスマグ 600ml カーボンブラッククイックオープン&イージーロック SM-XB60-BD

↑画像クリックでレビューが読めます.